My First Blog

My First Blog

人生初ブログです。とりあえず、最近ハマっている電子決済やポイ活ネタを中心に書こうかと考えています、、、。

とりあえず、ブログ始めてはみたが、、、

この記事をシェアする

2日目にして、ブログ書く大変さを感じています。

 

皆さん、段落分けとか、画像の挿入とか、SNSのリンクとか、いろいろ入っててスゴイなって思います。

 

まずは、いろいろなブログ見て、なんか自分なりのフォームみたいのを作るところからやってみようかと思います。

 

実は、昨日ヒトデさんのブログを初めてみて、はてなブログの作り方のページだけ見て、勢いで作っちゃいました。ちょっと無謀でしたね。

 

まずは、ヒトデさんのブログを全部読んでみよう、、、^^);

hitodeblog.com