My First Blog

My First Blog

人生初ブログです。とりあえず、最近ハマっている電子決済やポイ活ネタを中心に書こうかと考えています、、、。

5千円以上のワイヤレスイヤホンを、タダでゲットしちゃいました!

この記事をシェアする

5千円以上のワイヤレスイヤホンを、タダでゲットしちゃいました!こんにちは。hiroNobです。

今回は、いわゆるポイ活ってやつで、完全にタダで欲しいものをゲットしちゃったって話です。

皆さん「ポイ活」ってご存知でしょうか。

 

私はつい3ヶ月くらい前まで全く知りませんでした^^); もちろん、TポイントとかPontaポイントっていうのは知ってましたが、お釣りが細かくなりそうな時に半端な額(十数円とか)に使うくらいのものとしか考えてませんでした。

(まあ、楽天カードを作ったときに5,000ポイントとかもらえることは知ってましたが、それも楽天カード作ったときだけとしか思ってませんでした、、、。)

 

それが今は全く買い物をせずに、いわゆるポイントサイトと言われるサイトで、ポイントを集めることにより、大量のポイントを得ることができ、数千円レベルの品物でもゲットできちゃうんです!!(頑張れば数万円も可能です!!!)

 

知っている方は、「そんなの当たり前でしょ!」の話になっちゃいますが、そんなこと全く知らなかった私は、本当にタダで品物をゲットできたとき「 なんて便利な世の中になったのか!」と思うと同時に、

 

「これ、知ってると知らないじゃ(人生)大違いじゃん!」

 

と、愕然としてしまいました。

そして、世の中、より情報もってる人が得するんだなぁって、しみじみ感じてしまいました。(これがブログを始めるきっかけにもなるのですが。)

 

ということで、ブログ制作に慣れるのも兼ねて、一体どうやってタダで5千円以上のワイヤレスイヤホンをゲットしたのか、という話を順を追って、書いていきたいと思います。

 前述の通り、ポイ活自体も初心者レベルですが、これまでに得た知識を総動員して書いていきたいと思います。

 

 

具体的な内容としては、以下の内容で書いていこうと思います。

  1. 「ポイントサイト」とは、どんなサイトか?

  2. メジャーなポイントサイトの紹介

  3. 実際に、どうやったら大量のポイントが貯まるのか?

  4. 今回使った裏技

 

最後に、ポイントサイトとして、おそらく一番メジャーなポイントサイトをご紹介しておきます。ご存知の方も多いと思いますが、「モッピー」です!

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

ちなみに、ゲットしたワイヤレスイヤホンは ↓ です。

中国製ですね、、、^^);  でもBluetooth5.0で音はめっちゃいいです!

まるでヘッドホンで聞いてかのように低音が響きます!

あとは、耳フックタイプで落ちる心配がないので、安心ですよ!!